meblog.tech ~めぶろぐてっく~

weblogを再定義しつつ、自分のブログをIT関連の内容を中心にして作りあげていきたい。

10 4

【Win10 RS2】ついにDolby Atmos for headphonesが使えるようになる

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
win10

というわけで1番の目玉のDolby Atmos for HeadphonesがCreators Update(RS3・15063)以降で使えるようになりました!!!

続きを読む »

8 4

早速Build 16170がリリースされる

win10
は、はえー…
Fastリング向けにRS3に向けたビルドが公開されちゃいました… 

続きを読む »

8 4

【祝】ニコ動元祖コメント自演動画10周年!!!

以前にもこちらのブログでさらっと紹介させていただきましたが、あの元祖コメント自演動画も10周年を迎えました! 

続きを読む »

6 4

俺が欲しいのはそういうTwitter Liteじゃないんだ

Android用公式Twitter Lite版アプリが欲しい
以前の記事はこちら。

俺が欲しかったのはネイティブなTwitter Liteアプリだった。Chromeで開く疑似アプリは求めていない。
求める機能が無く、そうじゃないという点がいくつかあったのだ。 

続きを読む »

5 4

【注意】Windows 10 FastリングにRS3テストビルドを配信予定

ソース:Time to check your Windows Insider Program settings!(筆者訳題:Windows Insider Programの設定を確認すべきときです!)

win10

Windows 10のInsiderビルド配信登録しているユーザーのうち、Fastリングに設定しているユーザーに対して、RS2のバグ取りが対して進まないうちにRS3に向けた新ビルドを配信する旨の発表がありました。

続きを読む »




記事検索

広告をクリックしてくれると
みかちが喜ぶかも?



人気ブログランキング