Windows 10 TH2のISOを利用した方法ではまだ可能です!
「Windows 10を入手する」アプリでは、「既に終わりました」 という表示がされるようですが、時計を少し弄って7/29にしてやれば、またカウントダウンの画面に戻って行えるはずです。
ハワイ時間(世界協定時刻-10時間)の地域が7/30に切り替わるまで」が認証のタイムリミットです。
日本時間で言うと、今日の19時までということになります。

「Windows 10を入手するアプリ」ではもう終わったと言われますが、実際はまだ間に合います!あと17時間あまり!アップグレードは通常1~2時間で終了しますので、トラブルが無ければまだ余裕で間に合う時間です! 

つい先程、 0時過ぎてからWindows 7 SP1をインストールし、1時半前にTH2のISOで上書きインストール完了したものがこちらです。
キャプチャ
無事、デジタル権利が得られましたので、実際にまだ間に合いました。

これ以降のアップグレード優待は全くないと公式が公言しています!まともに買おうとすると2万円。今手間を惜しんで必要になった時に2万円以上を払うか、今駆け込んで将来に備えるかはアナタ次第です。