お久しぶりです。3週間ほど特に多忙だったため、約1ヶ月ぶりの更新となります。
楽になったタイミングを狙ったかのように、Build 14926の配信が始まりました。
  • ロック画面のPINコードでNum Lockに関わらず数字を入れられるように
    これ素晴らしい!と思って試してみましたが、動きは従来のものそのものでした…
    他からも動作しないと報告が随所で見られています。(英語だけ動くとかオチ無いよね?)
  • Edgeにスヌーズ機能追加、Cortanaリマインダーに転送して省メモリ化
    BlogPaint

    キャプチャ1
    このような形でリマインダーとして投げることで、あとで読むことが出来ます。リマインダーの内容などを何か自分で入れないと保存出来ないのが今のところ不便なので、それらが無くても保存することが出来れば素晴らしいと思いますね。

  • プリインUWPアプリの削除状態のBuild間引き継ぎ
    14926以降同士で適用されます。14915→14926などは従来通りアンインストールしたものが復活します。不要な「新しいOfficeを始めよう」アプリなどをいちいち消さなくても良くなります。
  • Microsoft Edgeからのお気に入りエクスポート実装
  • Microsoft Edge拡張機能にTemperMonkeyなど追加
まだまだRS2まで遠いので少しずつ改良を進めながら実装していくのではないのでしょうか。
それよりも日本語フォント早くなんとかしろ。(スクショはMacType+DWパッチオン)